3月27日、本日から新宿店、福岡店ともにEPARKへの店舗掲載がスタートしました。
EPARKの予約管理システム「ピークマネジャー」の使い方や対応方法、メニューについて説明します。
ピークマネージャーの操作方法
個別でも配布していますが、操作方法は下記動画をご確認お願いします。
基本操作
EPARKの予約はシステム外部連携できないため、以下の操作が都度発生します。
EPARKから入った予約に関しては、その予約時間帯をカミングスーン、リピッテ、サロンボードに手動で反映させてください(枠を閉じて頂ければ大丈夫です)
逆に、カミングスーンやリピッテ、店舗での口頭予約が入った予約時間帯はEPARKのピークマネージャーの方で枠を閉じて予約が入らないように手動で入力お願いします。
操作方法は簡単ですが、下記を参考にしてください。
https://docs.google.com/document/d/1WFDD7isCrt_E6A87wS1puTvKBKFimq1t9-523M-VmDY/edit?usp=sharing
EPARK掲載メニュー
EPARKに掲載しているメニューは以下になります。
①新規60分(セルフケアつかない)¥6,000
②新規90分(セルフケア付き)¥18,000
③通常90分(セルフケア付き)¥18,000
④通常40分(セルフケアつかない)¥9,000
⑤すごとく(月間限定5件)※このプランで5件予約入った場合自動的に非表示になります。
通常40分(セルフケアつかない)¥9,000→¥2,700
※すごとく利用の場合は口コミ投稿がセットになっている分、割引がされるというEPARK独自のプランになります。
口コミは必ず店舗で投稿していただく形になりますので把握お願いします。
EPARK経由の新規への対応(次回予約に繋げる)
EPARK経由で来店されたお客様にはお会計時に店舗の公式LINEの追加をお願いします。
次回予約は、公式LINEの方からお願いしますと伝えてください。
また公式LINEはメッセージをいただかないとこちらの方でトークが送れないので、店舗でLINE追加していただいた際にスタンプなどその場で送ってもらい、LINEアカウント名をお客様名に変更してこちらで把握できるようにしておいてください。